がま口とコインポーチ。。。
今日は、くまさんのがま口とコインポーチを作ってみましたぁ~!!

IMG_0456_convert_20110107221425.jpg


応援ぽちぃ~♪ お願いしますぅ~!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

バンビ柄のイヤーマフ
今日は、中1の娘からの依頼?

バンビ柄でイヤーマフを。。。

との事でしたので。。。

IMG_0451_convert_20110103012709.jpg


こんな感じに仕上げてみました。。。

カワイィ~!! って、喜んでくれました。。。

新しい年です。。。
新しい年になりました。。。

年末寝込んでしまいましたがぁ…

元気いっぱい!! 新しい年を迎える事が出来ました。。。

でも、熱が下がってから2日間は外出も禁止との事で・・・

今日はおとなしくひとりでお留守番・・・

ゴロゴロしたり・・・ ゴロゴロしたり・・・

飽きちゃったので・・・

元旦早々!! handmadeしちゃいましたぁ~!!

IMG_0449_convert_20110101230449.jpg


イヤーマフですぅ~!!

年末に届いていたパーツで作ってみましたよぉ~!!


今年は、これまで以上!! 頑張って色々なうふふ♪ を、作っていきたいと思います。

こんな私ですが。。。

よろしくお願いします。。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : イヤーマフ

はじめまして。。。
はじめまして。。。

私、たぁーちぃと申します。。。

コレから色々私が作った作品を紹介していけたらと思っています。

そして!! 

ネットショップ Beans * Bear を運営して行きたいと思いますので!

よろしくお願いします。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

たぁーちぃ

Author:たぁーちぃ
物を作るのが大好きな私。。。
みんながうふふ♪な気持ちになれる物を作れたら嬉しいです。

*セミオーダー受付もしたいと思います。
何かありましたらメールにてお問い合わせください。

*なお、ブログ内作品の著作権は放棄しておりません。
模倣、転売などはご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
