はじめまして。。。
はじめまして。。。

私、たぁーちぃと申します。。。

コレから色々私が作った作品を紹介していけたらと思っています。

そして!! 

ネットショップ Beans * Bear を運営して行きたいと思いますので!

よろしくお願いします。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま♪
FC2ブログも始めたんですね~
がんばってv-218
プロフィール

たぁーちぃ

Author:たぁーちぃ
物を作るのが大好きな私。。。
みんながうふふ♪な気持ちになれる物を作れたら嬉しいです。

*セミオーダー受付もしたいと思います。
何かありましたらメールにてお問い合わせください。

*なお、ブログ内作品の著作権は放棄しておりません。
模倣、転売などはご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
